プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳独身でめちゃくちゃ暇なお惣菜屋さんのフリーターってださいですか?

A 回答 (6件)

何がダサいんですか?まずそこを詳しく教えてください。

    • good
    • 1

いや全然。

暇な店で楽しく過ごし余った惣菜もらって帰るなんて最高じゃない。
    • good
    • 1

お惣菜屋さんのお仕事、素敵です!

    • good
    • 1

ださいかどうかの判断を人に聞いている時点でださいです。

    • good
    • 3

たくさんいますが。

ダサいでしょうか?!
    • good
    • 0

ダサいとかの問題じゃなくて暇である事が問題ではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!