dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏について
私には付き合って3ヶ月ほどの彼氏がいます。自分でよく分からないのですが好きか分からなくなってしまった気がします。理由は
彼氏の友達から私に彼氏が下ネタを言ってる動画が送られてきました。彼氏は私の前では下ネタを全然いわずあまりそうゆうイメージをもっていなかったのでびっくりしてしまいました。私自身下ネタが苦手という訳でもないし言わないでというつもりはないですが、そう思ってるのですが、気持ち悪いと感じてしまっていると思います。
そしてあと元カノと連絡をとりつづきていてこの前なんかセフレになろうって言われたらしくて連絡きってほしいとも言えないしなんかいろいろごっちゃになってきて好きかわからなくなってしまいました。
別れたら私は多分絶望、って感じになります。笑
どうしたらいいのかわかりません。

A 回答 (3件)

彼の元カノからの要求は浮気に絶対つながります。


縁を切って!と言っても全くもんだいないですよ!
    • good
    • 0

彼が彼女としての貴方に気を使ってにるからでしょう!


本当の素の貴方を出せば嫌われる可能性はあるかもしれませんが
今の状態からは前に進むかも!彼としても欲求不満の状態かも!
貴方からも素直に彼に素の自分を出していれば解決できるかも!
 別れたら私は多分絶望、って感じになります。笑
笑ってないで勇気を持って自分を変えましょう!
 彼氏は私の前では下ネタを全然いわずあまりそうゆうイメージをもっていなかったのでびっくりしてしまいました。私自身下ネタが苦手という訳でもないし言わないでというつもりはないですが、そう思ってる
 なら 直接でなく間接的に伝えて一緒に笑えられる二人になってくださいね!例えば友達との下ねた会話を通して自分の気持ちを伝えるとか!
自分はHに興味があるとかをやんわりと悟らせるようなのはどうでしょうか!?
    • good
    • 0

彼氏なんですから、他所の女性から彼氏がセフレになろうと提案された事は、貴女が連絡を切るようにと拒否してもいいと思います。


友達との下ネタトークですけど、同性の友人とならよくある話だと思います。
ですが、それを切り取って貴女に送り付ける友人の神経を疑いますね。別れさせたいのか何なのかは、その彼氏の友人のみぞ知る話だと思いますが気持ちのいい話では無いですね。
まだ3ヶ月程度のお付き合いですから、さっさと別れて別に行くもよし、ちゃんと話し合ってお互い向かい合うもよしです。
まぁ、その程度で好きか分からなくなってる時点で、貴女も愛だの恋だのと言うよりは、ただその彼氏に執着してるだけのようにも見えますけども。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!