電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中小企業勤めですが、ハーフと付き合えてる僕は勝ち組ですか?

A 回答 (10件)

ハーフにもドのつくブスもいるからな。

美人しか付き合わないから、勝ちも負けもねえよ。
    • good
    • 1

そのハーフの女性がカスを掴んでしまった負け組です。


早くリリースしたほうがいいと教えてあげたいです。
    • good
    • 0

人の価値とは、


その人が得たものではなく、その人が与えたもので測られるのですよ

そして、それは生涯続き、亡くなる時に初めて決まるのです
    • good
    • 0

恋人はアクセサリーじゃないよ

    • good
    • 0

ハーフかどうかは重要では


ありません。

彼女が美人か、否かが重要です。

そもそもですが、愛知県人と
千葉県人のハーフなんか
見分けがつきません。
    • good
    • 0

人生なんぞ勝ちと思えば勝ちだし、負けと思えば負け、というだけの話。



本来、勝ち負けなんぞない。

喧嘩だって、負けてねーよ!と思えばボコボコにされていても負けじゃないんだよ。

こんな話がある。
学生の頃ハードに勉強し、MBAなど高度な資格をいくつも取得し
就職は年収2千万を超える証券会社に入った。
そこで10年働きついにはCEOとなり金はうなるほど貯まった。

若くして引退し、子供のころからの念願であった南の島で暮らすことにした。

ヤシの木陰で石段に座り、上半身裸でカクテルを飲み、海を見ながら
過ごす毎日、のーんびりである。
暇ならその辺のボートを借りて釣りに出る。

ある日、いつものようにヤシの木陰でくつろいでいると
隣に赤銅色下地元の老人が座った。
「お若いの、この辺では見ない顔だが、どこからおいでなさった?」

「NYです。若いころから働いて働いて成功して大金をため
ようやくここに来たんです」

「夢だったのかい?」

「そうなんですよ。南の島でのんびり裸で暮らして釣りなどしながら
暮らすのが夢だったんです。その為に懸命に働いたんです。
金がなくなったらNYに帰って働いてまたここに来ます。

「なんだそんなものが夢だったのか?
俺は生まれた時からそれをやっているしこれからも
死ぬまでやっているぞ。。。。」

これってどっちが勝ち組なんだかわからんでしょ?

なので、
ハーフと付き合ってることが勝ちだと君が思えば勝ちだよ。
良かったじゃねーか!
おめでとさん。
    • good
    • 1

負け組予備軍

    • good
    • 0

あなたにとっての勝利条件とはなんでしょう?


それで話が変わります。
    • good
    • 0

コメント失礼いたします。



問題だらけのご質問に少々不安が伴います。

どなたかにあなたは勝ち組といってもらい、もらったとして嬉しいのでしょうか。
ハーフと付き合っていることになにか特別な感情をいだいているのでしょうか。

では、内容に入ると勝ち組ということの定義をしなくてはなりません。
一般的な勝ち組の特徴としては、高い教育を受け、優れた職業に就いていること、経済的な成功を収めていること、社会的なネットワークを有していること、自己実現や幸福感を追求していることなどが挙げられます。

しかし、
言葉の解釈は人によって異なるため、一概に「勝ち組」という言葉がどのような意味を持つかを定義することは難しいです。

この場を通じてご自分の欲求を満たしたいのであれば、
違うアプローチをを勧めいたします。

違うとしてお話を進めるなら、
上記の実績で評価するなら勝ち組として評価するにはギャップがあろうかと思います。
    • good
    • 0

ハーフにもレベル・グレードがあります



何でもいいわけじゃ無い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!