dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜職やったり、親に迷惑かけて、太ってる自分に嫌気がさして私なにやってんだろうと虚無感に襲われて辛いです。

これ以上お金の面で親に迷惑はかけれませんが、稼げなくてイライラして辛いです。

あとすぐに7万必要ですし、借りたりは絶対にしたくありません。

どうすれば楽になりますか?
自分が嫌いで情けなくてこれ以上太ったら嫌われるとか怖いです。

A 回答 (3件)

なぜ夜食したり親に迷惑かけたり、太って嫌われることが、そんなに怖いの。


それは、あなた自身の考えじゃなくて、親か誰かか言ったことじゃないの。
あなたはその人に嫌われたくないから、そう思うんじゃないの。
でも、お金がなければ、夜働くことは必要なことだよ。
決して悪いことじゃない。
太っていることにしても、他人が何か言っているなら、大きなお世話だよ。
あなた自身のことだから、他人がどうのこうの言うことじゃない。
逆に、失礼、と怒ればいいんだよ。
あなたは頑張っているよ。
だから、そんなに自分を責めないで。
夜も働いているんだよね。
そして、疲れているよね。だから、自分を責めないで。
そんなことをすると、もっとつらくなるよ。
あなたは、あなた自身の一番の味方になってあげないと。
虚無感に襲われてつらくならないためには、あなた自身が自分に優しくすることだよ。
今のあなたは、自分を叱り飛ばしている。
だから、つらくなるんだよ。
もう自分をいじめないで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分のことが嫌いだからリストカットもやめられません。すこしは緩く生きてみようと思います。ありがとうございます

お礼日時:2023/07/13 22:57

あなたの、ホントに好きな、やりたいことに近い職を、ゆっくりと探してみなさい、自分自身が決めたことなら、他人が(親も含め)何を言おうが、関係ないことです、但し、全責任は自分が持つ心は必要ですよ。


出来れば、できれば、1週間くらい、気ままな旅(徒歩・自転車でもいい)、高価なところでなくても、自然の中で生活をしてみては・・、頭の中は、空にしてね・・・。
    • good
    • 0

そりゃあ


金を稼ぐには
主に二通り有ります

一つは頭を使う
  いわゆるITってやつ

もう一つは身体を使う

肉体労働でお金を貰う
です。
女性なら簡単では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!