dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校にめんどくさい人がいます。
仲が良かった人(以下、A)から、ある日を境に無視されるようになりました。
原因は分かりません。友人から聞いたところ、相手も何となく話さなくなったと言っていたそうです。
その後もAから無視が続いたり、仲間外れのようなことをされました。
私自身思い当たるところが無かったのですが、何か私がAに嫌われる事をしてしまったんだろうと思い極力関わらないようにしていました。
しかし、Aはその事を「あいつか無視された」「舐めてる」など周りの人に言いふらしていました。その後も、裏でコソコソ陰口をたたいたりしてるみたいです。

私自身は、周りの人を巻き込んでいるし、陰口が不愉快なので辞めて欲しいと思っているのですが、Aは私より3回りほど歳上のためなかなか言いづらいです。
今後、どう対応したら良いのでしょうか??

A 回答 (1件)

俺なら優位に感じるから、むしろ気持ちがいいね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!