プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんバッテリーの最大容量何パーセントですか?

質問者からの補足コメント

  • スマホの容量のことです

      補足日時:2023/07/13 22:49

A 回答 (14件中1~10件)

こういうのでいいの?

「皆さんバッテリーの最大容量何パーセントで」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それです!!
わざわざありがとうございます✨

お礼日時:2023/07/14 16:30

3000mAh

    • good
    • 0

50%未満に為った時点で100%に充電します。

    • good
    • 0

アンドロイドでは最大容量が確認できるかどうかは、標準装備じゃない。

機種によって違う。自分のはできない(GooglePixel)。
    • good
    • 1

87%でした

    • good
    • 1

84%です

    • good
    • 1

この質問の回答は100パー100%でしょう

    • good
    • 0

車・スマホ・パソコン等は100%にしています。

    • good
    • 0

iPhoneの設定で確認したら最大容量86%でした!!

    • good
    • 1

100を超える事は無いでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

当たり前です

お礼日時:2023/07/14 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!