プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に生理的に受け付けない異性だったら
会社で挨拶をされても何かの理由で
聞こえないふりをして誤魔化したり
しますか?例えば物を取る振りを、靴紐をくくってる、他の人と話してるから、とか!

A 回答 (6件)

しません


最低限度の挨拶はします 
部屋に入ってきたらトイレに行くだけです
声をかけられたら 迷惑そうに返事をします
貴方を嫌っているんだから二度と声をかけてくるな
はアピールします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
相手からもぅ挨拶はしてくれんでもいいから
察して!アピールですね。
そしたら自分もしなくて済むから的な!(笑)。

お礼日時:2023/07/14 06:50

>何かの理由で聞こえない


>ふりをして誤魔化したりしますか?

 そういう人もいれば、
大人の対応で挨拶をする人もいます。

 人によりけりという事です
    • good
    • 0

生理的に受け付けない=その上司と何かあった のでは? と疑う



自社内なら挨拶位してもいいと思うが
    • good
    • 0

自分の会社の人ですよね。


ならば生理的に好きとか嫌いで挨拶をしないということはないでしょうね。
大人として社会人として嫌いであっても挨拶は誰にでもするものですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

ありがとうございます。
正論の様に聞こえますが
だとすると生理的、はのぞいて、何故会社で好き避け行動があるんでしょうか?無視、目を見て話さない、コレも社会人として、、会社の人として
しないのか普通なのでは。。。

お礼日時:2023/07/14 06:47

良い大人なのであいさつや業務連絡くらいはします。



プライベートは一切無視ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に嫌いで、関わりを持ちたく無いのなら
大人でもしますかね。少人数の会社とかなら
業務でたずさわるから分かるけど、
多人数なら1人や2人はスルーでもいい様な気がします。

お礼日時:2023/07/14 07:05

しません、そういう事するとバカな男は照れているんだ、俺に気があると勘違いしてやたらしつこくなるので、


正直に最悪!汚い物を見たみたいな顔をして小さい抑揚の無い声で相手も見ずに返事します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!