プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と2人でランチしている時に、共通の趣味の夜釣りに行こうと誘われました。
その時に私の同期(男)も釣りが好きだと知っている好きや人が、'あいつも誘ったら来るかな?'と言いました。
結局好きな人が誘ってみたところ予定が合わなかったみたいで、LINEで『あいつ来れないらしいんだけど、2人でも大丈夫??』と来ました。

2人ではなくもう1人誘おうとしてくるのは脈なしでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私は女です。
    あと彼には好きバレ(友人がバラした)しています。

      補足日時:2023/07/14 18:49

A 回答 (5件)

男女問わず脈無しですね。

    • good
    • 0

もちろん、脈なしです

    • good
    • 0

もう一人どころか数名集めて遊びに行った事もあるけど、主役?の二人は趣味はみんなで楽しみたいって双方考えてたみたいよ。


なので結局ちゃんと結婚したし。

なので『来ないんなら別の日にでも』って返事じゃないなら問題なしでしょ。
    • good
    • 0

たまたま、じゃないの?3人って、多数いた方が楽しいじゃん、ってとこなんかな?

    • good
    • 0

パンパンさんが、男女どちらか知らぬが、友達とか思われてたり?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています