アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二択です!どちらか一方で、お答え下さい!次の国政選挙で、演説中に基地田外現総理は、再び、凶弾に狙われると思いますか?狙われる!or狙われない!の、どちらか一方で、お答え下さい!

A 回答 (6件)

そろそろ国民の疲弊や怒りは限界だからね。


安倍総理の前例や電車内での殺傷事件なども起こっているし可能性は十分にある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!基地田外現総理によるサラリーマン大増税計画や超物価高で国民の怒りがそろそろ爆発する頃かも?知れませんよね?(笑)

お礼日時:2023/07/15 12:00

狙われない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

ありがとうございます!日本の優秀な警察陣に期待しましょう!(笑)

お礼日時:2023/07/15 11:05

<なるほど?アペ氏と基地田外現総理位しか?自分は記憶にございませんが・・・?(笑)



過去に伊藤博文など7名は殺害されてますね。
ですので、襲われた人を合わせればもっといるでしょうね。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AE%BA%E5%AE%B3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

リンクみたら、アペ氏より前は全部戦前なんですね?そりゃ記憶に無いはずだわ!(笑)

お礼日時:2023/07/15 11:02

狙われない。

狙われるとしてもうまく切り抜けるでしょう。二度あることは三度あるといいますので警戒厳重になりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

なるほど?奈良県警みたいな?(笑)無能警察でも無い限り?(爆)十分な厳戒体制で臨みますよね?

お礼日時:2023/07/15 10:52

狙われないでしょうね。


過去の歴史を見ても数度あったぐらいですから、
そう頻繁に起こることはないんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

なるほど?アペ氏と基地田外現総理位しか?自分は記憶にございませんが・・・?(笑)

お礼日時:2023/07/15 10:53

狙われないよ


質問じゃなくてアンケートやん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どうも、御回答ありがとうございます!アンケートも質問のうちかと?(笑)

お礼日時:2023/07/15 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!