アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚前提でお付き合いした女性に振られました。
初投稿です。話を聞いてください。

彼女の要望で同棲するための家を契約し、初期費用も折半で払い、
私は同棲宅、彼女は実家(理由あり)でそれぞれ住んでおり、休みの日に彼女が同棲宅に来る、いわゆる半同棲をしておりました。
しかし、同棲をする前に振られてしまいました。
原因は言い合いが多くなったので、
おそらく喧嘩別れ?かなーと思っています。

振られ方も、遊ぶ予定の日に
突然一方的にLINEで一言言われただけで、ブロックされ
私の意見を聞くことなく、呆気なく終わりました。
(今はブロック解除されてます)

結婚前提の割にはあまりにも勝手すぎないでしょうか。
戻ってくる可能性は絶対に無いと思いますが、
なぜか期待してしまいます。
(実際どうなんでしょう?)

今は新しい彼氏がいるようですが、
結婚を考えてた男と別れて、別の男と付き合えるものなんでしょうか??
本当に悔しいです。メンタルいかれそうです。

A 回答 (8件)

言い合い?なぜ解決しないかだな。


本質的に合わないと許せないと思うし、相手を理解していないのか?
コミニケーション不足だな。

結婚前提って言っても婚約している訳でも無く拘束無いな。
言い合いの隙を狙われて別の男性を呼び込んでしまった感がある。

簡単に女性は過去をすぐ書き換えられるから別の男性と直ぐ付き合いられる。

なるべくしてなったな。
    • good
    • 0

男女ともですが、「結婚前提」という言葉を重くとらえがちですが、


「結婚前提にしてたけど、気持ちが変わった」と言われれば誰にもどうにも出来ません。

女性の方が「結婚前提」ということに幻想を見がちでスが、気持ちが変わればどうしようもありません。男女が変わっても同じです。

そんな尻軽女と結婚しなくて良かった、と思われたら良いです。

そんな女ばっかりじゃありません、元気を出して下さい。
    • good
    • 1

「今は」じゃ無く


新しいのが出来たからアナタと別れたんですよ

甘すぎです
    • good
    • 1

悔しいでしょうが、現実を受け入れるしかないでしょうね。

負けずに乗り越えて幸せになって下さい!
    • good
    • 0

結婚ってね。

人は常に自分のこととして考えるのです。相手のこととしては考えない。それは、あなたも同じ。だから、お互いに喧嘩になるんでしょうね。
それは自分のことだから、相手にも自分のことを優先的に考えて欲しい。そうでないなら、要らないんです。

彼女は、自分の結婚を真面目に真剣に考えたからこそ、あなたと別れたんですよ。自分本意になるべき時に自分本意になっただけのことです。
    • good
    • 2

まるで外様大名の様に参勤交代でお金を使わせるような形ですね


もしかして今付き合ってる男性と同時平行な付き合いをしていたのですかね
    • good
    • 0

女ってたまに自分勝手です。


私もたまに、というか身勝手なことばっかり言ったり行動にしたりしてしまいます。
すぐ次の男に行ってしまったっていうのは、悪気はないと思います。
彼女さんの方も辛かったのかもしれません。
でも、結婚前提にお付き合いしてたというのなら話は変わってきますが。
女の私から謝ります、すみません。
    • good
    • 0

そーですね〜


彼女の心変わりを責めるのか?
彼女に心変わりをさせる程、あなたの本性が交際中の彼女に受け入れられなかったのか?

どちらにしても、あなたの魅力不足、能力不足が原因だと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています