プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子育て全くしない40才旦那、結婚しても平日ほとんど飲みに行き、子どもいても独身と全く変わらず。住宅ローン以外お金を出す訳でもなく、、、そんな男性どう思いますか?

A 回答 (3件)

どうも思いません。


他人の家庭の事情なんてどうでもいいです。
    • good
    • 0

アフォだと思います。

飲みの何が楽しいのやら…
    • good
    • 1

女性と違い、お腹の中で胎児を育て、男では耐えられない痛みを


感じながら出産する。そんな思いをしてないから、母と父の愛情の
差が生まれるんです。

勿論、宝のように育てる男性もいます。

しかし、母と父では大きな差はあります。
デキ婚で無い限り、相手を選んだ自己責任もありますから。。

ただ、「どう思うか?」に関してだけ云えば、父親になる覚悟が無い
ままの状態なんでしょうね。としか言えません。
当然、父としての自覚が無いのですから、夫としても同様。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!