dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

帰り際にスタッフの方が店前で立ち止まって
お辞儀と一緒に「ありがとうございました。」と言ってくださったので、こちらも店前で立ち止まり「ありがとうございました。」と行った後にお辞儀で返したのですが、その際に私がおこなったお辞儀の仕方がスタッフさんの方を向かずにお辞儀をしてしました。

その時のことを振り返ると申し訳ない気持ちが込み上げてきてしまって、あの時きちんとスタッフさんの方を見ながらお辞儀できたら良かったとか色々考えてしまいます。

お店側からすると良い気はしないですよね…

A 回答 (2件)

全く大丈夫です^^


むしろありがとうございました、ときちんと返してくれただけでも気持ちがいいと思います。
    • good
    • 0

お店からしたら全然気にならないと思います。


何の反応もなくスルーする方もいますし、お見送りとご挨拶するのが目的で、返して頂こうとかは思っていないですし、主さんの気持ちは伝わっていますから大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!