dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってない知り合いとやったりした後って関係性気まずくなったりしますか?
それともいままでの関係のまま関わる事できますか?

A 回答 (4件)

相手にもよるし、関係性にもよるんじゃない?


1回の遊びって割り切れるなら、あなたがその後も普段通りにしてたらいいけど…そういう不安があるなら、まだやってないなら、しないことだよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しない方が良いかもしれないですね
自分の考え変わりませんように

お礼日時:2023/07/16 22:05

相手次第、あなた次第の問題なのでなんとも回答出来ませんが…



貞操観や恋愛観ですね。

sexなんてやりたいからするのも、やらせるのも気分次第だと思う人もいるので深く考えるより、出たとこ勝負って言うしか無いですね。

ワンナイトをどう捉えるかは相手と話し合いましょう。

今後、真面目に付き合うのか?セフレ交際にするか?今まで通りで良いか?ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう選択も怖いですし、手出さないようにします

お礼日時:2023/07/16 22:05

後悔するかどうか?だな。


後悔すればそのままの関係か?意識してならセフレなど進んだ関係になると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分自分した後後悔しそうです

お礼日時:2023/07/15 23:50

普通に関わるのは無理かも。

自分の場合ワンナイトで潔く終わるかな。相手の詳細な情報なんかも何も知りたくないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関わる必要なければそれもいいかもしれないですね
女性どう思うか分かりませんが

お礼日時:2023/07/15 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!