dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那は私(妻)の友だち(女)と話す時に明らかにやさしいのと、私の悪いところを覚えていて話す姿は楽しそうです。旦那がこんなに自分の気持ちを進んで話すことはないのに、私以外の人に私の悪いところはよく話ます。気持ち悪く思うのは私だけでしょうか?

A 回答 (4件)

子供が出来る前に

別れたい旦那……
    • 0
この回答へのお礼

親のもとへ返したいです。この人のクズ直りません。

クズな旦那ですね。

妻を下げて話して
笑いを取るサイテーな
旦那です。
あなたを大切にしていません。
呆れた話です。
    • 0

殆どの女性は、自分の欠点を他の男に喋られるのは、避けたいですね。

では、何故夫はそれを話すのか、それは、妻への不満点を彼女には理解してほしい。即ち、妻以外の女性に対して、妻以上の女性であること、を暗に知らしめて、妻より優位の立場を与えて、自分への好意を認識させ、そして貴女をものにする、という手段ですね。
お気をつけて・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答にほっとしました。私の悪口のような話をしている同士はおもしろく思えるのかもしれません。私も、もしそうゆう話が友だちの旦那から聞ければ、少しそうゆう悪い話自分からは中々しないから、聞いてしまうかもしれません。ですが、私の友だち旦那は、フォローもしますし、多めにみてあげるコメントもいいますが、家はないです。思いやりはないです。私もなくなりました。もう被害妄想のように思えてました。そうゆう意見を夫はまるで理解していません。ぺらぺら私の親族までに、悪いところを話す夫は無神経です。

思いやりが足りませんね。

気持ち悪く思うのは当然かもしれません
    • 0