プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就寝用のベッドや、就寝用の布団の周辺を快適にするために、
あなたがしていることをいくつか教えて下さい。
そうすると何がどのように使いやすくなりますか。

A 回答 (5件)

とにかく掃除。

天日干しです。
清潔第一!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく乾いたお布団

お礼日時:2023/07/16 08:32

タプん、タプんしました。

妻とのダブルベッドだから妻の寝返りでタプん、タプん。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆりかごのよう

お礼日時:2023/07/16 15:42

ウォーターベッド経験しました。

変な揺れが安眠を妨げます。
低反発は良いです!コイルマットと組み合わせると効果的かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タプンタプン

お礼日時:2023/07/16 12:40

低反発でした。

ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

低反発マットをお使いなんですね。
いかがですか。

お礼日時:2023/07/16 09:50

コイルベットに形状記憶マットを敷いています。

布団は羽毛です。暑い日にはエアコンを3時間タイマーをセットてから就寝します。
それと、お酒は飲まないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

形状記憶マットというのは?

お礼日時:2023/07/16 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!