dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

納得できる返信が一つも来ないため、改めてお聞きします。

「旦那が首を吊ろうとしているっ!今日中に200万円必要みたいなの!今日中に200万円振り込んで!」

と電話で頼まれたら、あなたはどう感じますか?どう思いますか?そして、どうしますか?
相手によるなら、その相手に対しても書いて欲しいです。

釣りでもなんでもなく、真剣にお聞きしております。
なので、真剣に考えてお答えをいただけましたら幸いです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 釣りにしか読解出来ないんだもんな(大爆笑)
    まぢ○ホだわ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/16 10:26

A 回答 (1件)

同じ事をなんべんもする。

痴呆か?
それともただのア◯?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、お前な(爆笑)

お礼日時:2023/07/16 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!