dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が悪いことをして注意されたり、叱られたりすると逆ギレする隣人がいます。私は一切何も言ったことないですが、むしゃくしゃすると、他人の持ち物を壊したり、よその家の外構をきずつけたりする人がいます。そんなことをやっていても、悪びれることもなく、普通に元気に挨拶してきます。。病気なんでしょうか。

A 回答 (7件)

盛大に病気。

都合に悪いコトは正常性バイアスにかかって視ていない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!やりたい放題やって、知らん顔。反省もなにもない。そんな風にしか生きられないんでしょうかね。可哀想な感じですね(^_^;)

お礼日時:2023/07/16 17:13

病気、精神病です。


私なんて、隣人の木まで切ってやってます。
お礼の一つも言わないです。
流石50年引きこもり一家です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。他人の木を切ってるんですか?暑い中、なかなか大変な作業ですよね。お疲れ様です。精神的な病気なんですね、やっぱり。ご意見聞けて良かったです。まともに接していたら、こちらもおかしくなりそうで怖いです。関わらないようにします。。

お礼日時:2023/07/16 17:15

警察に通報して、刑務所か精神病院に

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!応援、とても嬉しいです(*^^*)できれば、今までの罪が多々ありますんで、反省してほしいですが、皆無でしょうね(-_-;)

お礼日時:2023/07/16 17:09

精神病かも



悪口や注意を言おうが言わまいが
殴る・壊すほうが100%悪いので警察は動いてくれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。病気ですね。間違いないですよね。ご意見聞けて良かったです。まともに話しても無理そうなんで、関わらない方がいいですね。ちなみに隣人子供は、二人とも不登校です。( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2023/07/16 17:07

完全に頭がイッテます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ですよね!普通に相手したら腹が立つんですけど、あまりにおかしな人なんで、これどうやって接したらいいのかちょっとわかりませんでした。関わらない方がいいですね。。(-_-;)

お礼日時:2023/07/16 17:05

間違えた。

精神病気じゃなくて精神病院です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこまないでー!全然わかったよー(*^^*)

お礼日時:2023/07/16 17:02

病気というかサイコパスですね。


これ以上、被害が出ないように精神病気に隔離したほうが良いと思います。
放置しておいたら、そのうち死人が出るかもしれませんよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりそうですか。ものすごく気が強いんですが、心びっくりするほど小っさくて、すぐ切れてそうなります。。

お礼日時:2023/07/16 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!