プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マックで注文したら注文した商品が入ってなかった・数が違ってた。

というミスありましたか?

A 回答 (7件)

ケンタッキーのテイクアウトは、よく間違いますね。


それからは受け取ったらまず確認するようにしています。
マックでの間違いには逢ったことは有りません。
人のやる事ですから、間違いも起きます。
受け取る方も注意して受け取って、揉めることが無いようにするのが良いですね。
    • good
    • 1

テイクアウトで家に帰ってから不足に気付き電話したら、店長が車で届けに来ました。


 10年ほど前、中国で鶏肉の期限切れ問題が見つかって、マクドがボロボロに叩かれてた頃の話。
    • good
    • 2

40年ぐらい前の大昔ですがありましたね。

アルバイト店員同士の連絡ミスですかね?不思議に料金だけは注文通りでした。その場でがっつりとクレーム入れて謝罪説明させましたがね。まぁそれ以来マクドはいきませんので今はどうなんでしょうね。ちなみにマックってマクドナルドハンバーガーのことですよね。わしらのころはマクドって言ってましたが今はマックですか。
    • good
    • 1

入ってなかった事はありませんが、商品が間違っていた事は


あります。注文したのは月見バーガーでしたが、出された物
は普通のバーガーでした。包装紙があるので中身が見えませ
んでした。食べて初めて普通のバーガーだと気づき、レジに
交換するように申し出ましたが、応じなかったので店長に申
し出て交換に応じて頂けました。
あの時店長が調理場に投げつけていた事を鮮明に覚えていま
す。
    • good
    • 1

サイズが違ってたということはありました。

    • good
    • 2

ありましたよ。

    • good
    • 2

ありました

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!