プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏いない歴年齢で処女の自分が気持ち悪いです。
もう24歳です。ほんとにやばいです。
恋愛経験豊富で経験人数も多い女性に憧れがあるので全く経験ない自分が気持ち悪くて男性に近づけません。
こんな女にアプローチされても絶対嫌に決まってます。
もう恋愛は無理ですよね?

質問者からの補足コメント

  • そもそも24年生きてきて男性から好かれたこと自体ありません。ほんとにやばいですよね。

      補足日時:2023/07/16 19:19

A 回答 (16件中1~10件)

プライド捨てれば大丈夫でしょ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どういうプライドですか?

お礼日時:2023/07/16 19:16

処女は全く問題ありません。

はっきり書きますが、男性経験10人の女性より処女の方がモテます。

貴方が先ずなおさないといけないのは、自己否定する感情です。

例えばパートナーエージェント等に登録してみて下さい。多くの男性から声がかかると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験人数なんて少ないって言えば誤魔化せるんですから経験豊富な女の方が有利だと思いますけど。

お礼日時:2023/07/16 19:21

あなたはブスなんですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

24年間男性から好かれたことがない時点でどれだけ努力してもブスなことは明白でしょ。

お礼日時:2023/07/16 19:21

無理ではないと思いますよ!貴方にいい出会いがありますように!

    • good
    • 0

〉絶対嫌に決まってます。



↑ここで「絶対」だから、、、
↓誰に聞くまでもなく決まってるのね。

もう恋愛は無理ですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/07/16 19:24

> 経験人数なんて少ないって言えば誤魔化せるんですから経験豊富な女の方が有利だと思いますけど。



誤魔化せると思うのが甘い。誤魔化せない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんでですか?聞かれても3人くらいかな!って言っとけば誤魔化せますよ。

お礼日時:2023/07/16 19:42

24歳で彼氏居なくても、処女であっても大丈夫ですよ!..結構 世の中30歳前後でも彼氏全く出来なくてとか、処女とか多いです。


恋愛は無理ではないですよ。
これから、恋愛縁がやって来ますから! アプローチされて絶対嫌って事もないですよ! 色んな恋愛願望さんがいらっしゃるので24年彼氏、居なくても貴女さまを好む方がいらっしゃいます、ただし男性は見た目だけでなく中身もしっかり見ておりますから 貴女を必要としてくださる方が見付かります。 願えば叶います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いますかねそんな人。

お礼日時:2023/07/16 19:42

ほんとしつこい。

日本語勉強してこいよ。
    • good
    • 3

×もう無理


○そう言う考え方だと無理
    • good
    • 0

選り好みしなければ、彼は出来ます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A