アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司に理不尽にキレられました。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

労働災害が多いのは、いちばんに何が原因ですか?

    • good
    • 1

『忍の一字』です。


頑張るしかないですね。
    • good
    • 0

泣き寝入りです。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!