プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司に理不尽にキレられたことはありますか

A 回答 (3件)

キラワれた事は、


数知れず……。
    • good
    • 2

結構ありました。

命の危険を感じたので、会社を辞めました。
今の会社は平和です。
    • good
    • 0

沢山ありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!