プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。
僕は2年後に海外留学に行くのですが、仲のいい女友達についていくと言われて一緒に行くことになりました。これはどういった意図があるのでしょうか?
また、皆さんは仲の良い男友達が留学に行くと言ったらついて行きますか?

A 回答 (3件)

私はついて行きません。

留学と言うのは、その人が勉強したくて
行くと言う認識があるので、邪魔はしたくない。

海外へ行って、あっちの女をひっかけようと言う類も居るから、そういう
心配があるなら付いて行くかも(笑)
あるいは、片時も離れて居たくないから・・か、
留学先で、イチャイチャしたいから・・かな?(笑)

どっちにしても、留学を何と心得ておるか!
この、愚か者!って感じですね。

私?
男友達が留学するって言ったら、「頑張ってね」と
応援してあげるわ~

所で、そう言われた貴方は、嬉しいの?
ぶっちゃけ、迷惑?
どっちね?
    • good
    • 0

質問者さんのこと好きで、離れたくないんじゃないかな…♪



好きな人で、お友達でなく彼女になれたら行きたいな…(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

一人で中々行けないのでついていきます。

準備も貴方をまねたらいいから楽です。、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!