dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホアプリの中身が、
電話、地図、天気だけなら、
だいぶ生きるのが楽になりますか?

A 回答 (7件)

電卓も要るよ!

    • good
    • 0

人による

    • good
    • 0

なります。

アプリはあると時間使いますからね。
このサイトもそうです。
ニュースは見ます
    • good
    • 1

折角色んなアプリがあるのに、使わないのは勿体ないかなと思います。



質問者様が辛くならない、アプリを試してみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

楽しい動画や音楽などが入ってた方が楽しいと思いますヨ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

生きるとのアプリは関係ないです。

そんなアプリ入ってないけど楽しく生きています。地図も天気も入れる必要を感じません。
    • good
    • 0

音楽がないと人生つまらないと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!