ショボ短歌会

独りぼっちの良さは?

A 回答 (10件)

他人に干渉されない。


自由。
    • good
    • 1

自由奔放!やりたい放題

    • good
    • 2

メリットは節約が容易なことです。



デメリットは節約の意義に欠けることです。
    • good
    • 1

淋しいですが、家族造らないので


手持ちの金を家族子供のために使う必要なく
すべて自分の為だけに使えることですか。

でも連れがいたほうがいいと思うことはありますね。
いざという時に助けはいませんから。
すべて自分で切り抜け、助けを捜さねばなりませんよね。
    • good
    • 1

結婚式や葬式に出なくていい

    • good
    • 0

気兼ねしない。

    • good
    • 1

良い意味でも悪い意味でも自己責任でできる。


一人旅など
    • good
    • 2

全て自分の意思だけで出来ること。

    • good
    • 2

数十兆の細胞が集まって身体ができている時点で、独りぼっちは有り得ないでしょう、、、。

    • good
    • 1

気楽

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!