アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャワーヘッドやシャワーホースに詳しい方!!



ご回答頂けると幸いです

自宅のシャワーホースがちぎれそうでガムテープで巻いて使っています、シャワーヘッドとシャワーホースのつなぎ目も外れそうなので新しくインターネットでシャワーヘッド、シャワーホース買いたいのですがたくさん種類あり尚且つ自分の自宅にはまるかわからず何も進みません。

そこで皆様に相談です
シャワーヘッドやシャワーホースには型番は確認できませんでしたが、シャワーホースとお湯がでる場所が繋がってる場所蛇口には
KVK050829
KF113GKH2 H

と書いてありましたこれだけで自分はどのシャワーヘッドやシャワーホース買えばよいかわかりますか?わかる場合教えて頂けると幸いです。

わからない場合どうすればよろしいでしょうか?

A 回答 (7件)

だったらホースのみを買い替えましょう。


シャワーヘッドも一緒に買うと高いので、ホースだけ買い替え
ましょう。書いてある型番はホームセンターにはありません。
でもアタッチメントを付ければ大抵のホースは接続可能です。
    • good
    • 0

https://www.kvk.co.jp/support/category/assets/KF …

↑この施工説明書を見て、接続できるシャワーヘッドを、探さないといけませんが。

他の回答者様が、分かると良いのですが。
    • good
    • 0

https://www.kvk.co.jp/support/category/detail/KF …

KF113Gに、記号を短縮したら検索結果出ました。

↑写真と同じ製品でしょうか。

シャワー接続部に関しては、私は素人なので、分かりませんが、上記サイトに製品説明書、施工説明書はありますね。
    • good
    • 0

色々ありますね


色、ホースの長さ、節水、高圧タイプ 

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82% …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本当に感謝致します。
たくさん種類があり尚且つ連休で問い合わせ電話繋がらず困っています

1
PZ620AL-2

2
PZ2002BSI

3
PZ620L

4
PZ624L

5
PZ970L-2

6
PZ620AL-2

7
PZ620SL-2 

8
PZ970GL-2 

9
PZKF20-2

10
PZKF20SIL-2

10種類以上インターネットにありましたが、どちらを買えばよろしいでしょうか?


私の自宅の蛇口には
KVK050829
KF113GKH2 H

と記載ありましたが、全部取り付けできますでしょうか?


商品の違いやどれを良いのか
どれが取り付けできるかなど
教えて頂けると助かります

どうかよろしくお願い致します。

お礼日時:2023/07/17 01:35
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本当に感謝致します
是非購入したいと思いますが、アマゾン会員ではなく楽天ではありませんでしょうか?
ございましたら教えて頂けると助かります
無知で大変申し訳ございません
よろしくお願い致します。

お礼日時:2023/07/17 01:11

https://www.kvk.co.jp/support/contact/item/index …

↑KVKお客様ご相談センター【電話番号あります】

2個の記号を検索しましたが、回答が見つかりませんでした。

上記のサイトで、メール問い合わせか、サイト最下部の電話番号で、
商品【修理】問い合わせして見てはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

相当昔、家に炭酸ガス仕込もうかと思って調べた時の記憶ですが…



基本大きさは3種類 小さい・普通・太い
だけど商品の中にちゃんとどれでもハマるように器具が一緒に入ってるから
取り敢えずどれを選んでも平気はなず

後は長さとヘッドの形状…というか水の出方の違いだけだった気がする

間違えてたらスマナイ
10~15年前の記憶だでなぁ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!