アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹が空いても
料理が面倒臭い→でも不健康な物は食べたくない→何も食べない
ということが割とあり逆に体を壊してる気がするので、健康的で楽に食べられる物教えて下さい。
ケチなので安い方が良いですが、体優先で高くても大丈夫です。

質問者からの補足コメント

  • 調べたらカロリーメイト栄養あるんですね失礼しました。
    だとしたら手軽で良いですね。

      補足日時:2023/07/17 01:59

A 回答 (5件)

安く済ませたい場合…


オートミール、納豆、鶏胸肉(皮なし)、卵、フィッシュソーセージ(日あたり2本)、ピーマン、玉ねぎ、さつまいも、小松菜、白米か蕎麦

高くても質が良いもの…
アボカド、全粒粉ライ麦ブレッド、グリーンリーフ、サーモン、小魚アーモンド、赤身肉30g(日あたり)、卵、ブロッコリー、レッドキャベツ、レッドオニオン、レモン、トマト、バナナ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます。

お礼日時:2023/07/18 10:26

袋入りのサラダなら100円くらいで


コンビニでも売ってるとはおもいます

ドレッシングかけて食べるとか
もやしもレンチンしてとかでもいいとはおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドレッシング嫌いなんですよね
味が受け付けなくて
高級スーパーなら別ですが、普通のスーパーやコンビニのサラダは新鮮さが皆無で味をごまかさないと食べられないと思うのですが、自分にはそれが出来ないので結果サラダ食べられないんです。
でもサラダ菜とか洗ってそのままかぶりつけるので良さそうです

もやしレンチンは良いですね

お礼日時:2023/07/17 10:11

カロリーメイトとか、野菜ジュースとかかなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カロリーメイトってとりあえずエネルギーを摂取する形であまり栄養はないイメージなのですがどうなんでしょう
ジュース系は咀嚼しなくて良いですし楽で良いですね

お礼日時:2023/07/17 01:57

豆腐そのまま食えばいいです



料理??そのまま食うだけですが。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに
豆腐、納豆、卵かけご飯よく食べます
正直食べ過ぎて飽きてきてる面があります

お礼日時:2023/07/17 01:55

やっぱ、サプリじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

足りない栄養補えば良いですかね
ただ、普通にお腹は空くんですよね、、

お礼日時:2023/07/17 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!