プロが教えるわが家の防犯対策術!

電気自転車のヘッドライトに繋がる線がイタズラで切られまして...直そうと思うんですが3mmくらいの線の中に3本1mm位の線が入ってたんですが、なんて言うて買い求めればいいですか??(・ω・`)

A 回答 (5件)

3芯ケーブルです。

極細と言わないと電源用の太いのになってしまいます。
https://shop.oyaide.com/products/krt_3c.html
https://shop.oyaide.com/products/p-404.html
    • good
    • 0
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんな感じで垢緑黒やったような...

お礼日時:2023/07/17 16:12

「絶縁電線」とか?

    • good
    • 1

色分けしてそれぞれビニールの被服を取って繋いで それぞれに絶縁テープを巻いて最後に3本ともまとめて絶縁テープでぐるぐる巻きに巻き付ければ


購入する必要は無いけど?
    • good
    • 1

自転車やさんで直してもらった方が良いと思います。


多分、ご自身で直すのは難しいと推測します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!