プロが教えるわが家の防犯対策術!

連絡先消した方がいいですよね
恋愛する気ないですよね

付き合う前に体の相性を確かめさせて欲しいと言われました
あと仕事の後に会いたいから19時過ぎる家に行きたいと言われます
休みの日じゃダメですか?と言ったら釣りに行きたいから無理釣りの後だと疲れて寝ちゃうと言ってきます
土日とか仕事になることが多くてたまにしか釣りに行けないから行きたいらしいです
元カノさんとも毎日してたらしくて
毎日1人で6回くらいすると言ってきます

ただそういう欲求が強いだけですか?
それともそういう目的で近づいてきていますか?

私もそういう欲求が強い方なので相性が良くないと付き合いたくないというのはわかりますが付き合う前に試そうとは思いません
なのでそういう目的に思えて仕方ないです。
それにたまには釣りじゃなくて私と会ってくれてもいいのに釣りは譲れないというのも変だと思ってしまいます

私が障害あることは話してるので簡単にできると思ってるのでしょうか

A 回答 (1件)

>付き合う前に体の相性を確かめさせて欲しい


普通、こんなことを言う野郎っていますか?
常識としておかしい・・・
>仕事の後に会いたいから19時過ぎる家に行きたい
これもおかしいよね。
いきなり家に行きたいって・・・
セックス目的が見え見えです。
こんな野郎、やめておいたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね。
やめることにします
ありがとうございます

お礼日時:2023/07/17 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!