プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、志村けんを見かけないけど
何をしてるんです?

A 回答 (15件中1~10件)

コロナでくたばったよ…

    • good
    • 0

昨日見ましたよ ふがふが言いながら歩いてました

    • good
    • 0

ぢぢぢぢぢぃ様で我慢してくんなまし‼️(o^ O^)シ彡☆⏫

    • good
    • 1

実生活の知り合いとかじゃない


遠い人だから
ビデオ視ればギャグハードリピしてるんじゃ
ないですかね
    • good
    • 0

本気で言ってる?


だとしたら笑えませんよ。
    • good
    • 2

いまは、西武線東村山駅前で、市民の生活を昼夜見守っています。

    • good
    • 1

レッツゴーよしまさで我慢してください

    • good
    • 0

今頃、長さんと酒でも飲んでコント談義でもしているのではないでしょうか?

    • good
    • 1

変なおじさんは見かけるのでいいじゃないですか。

    • good
    • 0

小さい志村けんですか??



そう言えば、ここのところ見ないですね。

飽きられたのですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A