プロが教えるわが家の防犯対策術!

何が劇的に変わりましたか? 教えてください。

A 回答 (5件)

今はマスクしなくていいならしませんね。

暑くて。
あと。出かけるのにストッパーがなくなって来ました。行列にも並びます。
ふと。これでいいのか不安になる瞬間は、ありますね。
    • good
    • 0

生きているって素晴らしい^_^


一寸先は闇、

考え変わりました

いつ死んでもいいような準備です
    • good
    • 0

新型コロナウィルスと直接関係しているか微妙ですが、読書を積極的にするようになりました。



うわべだけの情報に流されず、物事の本質を自分なりに考える癖をつけるという意味で、また今までに関わりのなかった分野についていろいろ知りたいという好奇心があったのがきっかけです。
    • good
    • 0

コロナのせいで海外行きの仕事を手放せて


嫌いな飛行機に乗らなくて済むようになりました。
    • good
    • 0

劇的に変わりました


生きやすくなりました
しがらみや、したくなかったことが全部許されて
ほんと生きやすくなっています
仕事も辞めて20年していたサークルも閉鎖して
ひたすら人に合わずに家の中で自粛しています。
収入もストレスゼロ
むりにやらなくていいのは最高に幸せです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!