アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基本的にパンは食べないほうがいいのかな?
パンて色んな物入ってるよね添加物
お菓子と思った方がいいかな?

A 回答 (6件)

米食べた方がいいのは確か…

    • good
    • 0

一斤100円ぐらいの食パンなら


余計な添加物を入れるだけのコストはかけられないので
大丈夫ですよ。
このことは自分が証人です。
    • good
    • 0

どんなパンが質問の前提なのか知りませんが、



ごく普通の古来から伝承されてる基本的なパンであれば、
本来は「添加物」などと称される不可思議な物は使用しません。

パンは小麦粉や水など、天然材料だけでも作れますから、
…米と同様、生存に不可欠な基本的食料であり、他に食べ物が無い時は絶対必要となり死ぬ危険から逃れる事も可能な食べ物です。

回答
…基本的にパンは主食であり、食べたほうがいいのです。

質問を完全否定しちゃったみたいでゴメンね。
…だけど、それが事実なんです。
    • good
    • 0

食べちゃダメだよ。


年間何人の人がパンを食べて死んでるのかを調べてみることを勧めます。
(日本国内では年間3~8人がパンをのどに詰まらせて死んでいるという数字が出てくると思います)

そう。「パン」は人を殺す食べ物なんだ。

・・・

というような回答を期待しているのかな?

まあ、栄養バランスを考えて食べるのであれば問題はありません。
誤嚥(のどに詰まらせる)で死ぬのは事故です。
    • good
    • 1

パンにも種類が有りますね。


菓子パンもあれば惣菜パンもあるし食パンもある。
パン会社が出して居る物には添加物もあるだろうが、自分の所で焼いている街のパン屋さん
の物ならば、添加物を使って居ない物も有りますし。
    • good
    • 0

食べ過ぎなければ問題ないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!