dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏休みっていつ頃からですか?

A 回答 (6件)

学校であれば、来週の土曜日あたりからでしょう。

    • good
    • 0

もう終わりました

    • good
    • 0

小・中・高は7月下旬から8月いっぱい


大学生は8月中旬から9月いっぱい

サラリーマンは8月11~15日でしょう。
    • good
    • 0

おとついからと、


世間並みに8月10日から15日ですね。
    • good
    • 0

夏からですッ!

    • good
    • 1

12.13.14.15.16.17.18.1920.21.22.➕有給です


オーガスト
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!