プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親と縁を切る時、自分の親と仲良い友達とも縁を切らなきゃいけないですかね?
親と縁を切れても、友達が仲良いと完璧に縁を切れない気がして。

A 回答 (3件)

お友達を通じて連絡してくるとか


何か親の近況がわかるというのが嫌なら
お友達とも距離を取る方がいいのかもですね・・
縁を切るというのをどうとらえてらっしゃるのかわかりませんので
このくらいの回答になります。
    • good
    • 0

そりゃぁ切らないとね


親の友達だから貴方と仲良くしてくれていたんですよ
親と関係なくなった貴方と仲良くしてもメリットはありません
親とのいさかいに巻き込まれたくないですから
相手が貴方を無視する人は多いです
    • good
    • 1

縁を切る事自体はなかなか難しいものではありますが、成人であれば当分の間、連絡を断つことはできます。


状況がわかりませんが、そこに友人等は関係ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!