dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんなに仲の良い友達も、愛し合ってた恋人も、自分を育ててくれた両親も急に疎ましく感じることはありますか?
また、縁を切りたくなる程になりますか?

A 回答 (3件)

まぁ不要な存在に変わりは有りません。

切り捨てた方が楽に生きられます
    • good
    • 0

急には、ないと思います。


長年の蓄積によってなら縁を切りたくなるかもしれませんがたいていそのような場合は、相手も同等かそれ以上に疎ましく感じていることが少なくないので先に縁を切られるかもしれませんね。
    • good
    • 1

戦争のように


人間関係も正義と正義がぶつかった時は
ありそうですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!