電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達と親友、どう区別していますか?
長い付き合いの友、どれ位の頻度で会っていますか?
喧嘩別れした方は居ますか?
何か分からないけど、一方的に縁切りされた事はありますか?
年数は浅いけど、仲良くしてもらっている人は居ますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/12 20:04

A 回答 (3件)

親友と会うのは1ヶ月、2ヶ月に一回くらいです。


親友は1日中遊べるけど、友達は飲みくらいでちょうどいいって感じ。
縁切りはないけど、浅い年数でも同じバイトで仲良くなったりはする。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/12 06:25

友達と親友、どう区別していますか?


 ↑
友達の中で、お互いに尊敬し合い、
高め合える関係のあるモノを
親友と考えています。



長い付き合いの友、どれ位の頻度で会っていますか?
 ↑
近郊の友は、一ヶ月に一回ぐらいですね。
遠方のは、週一、メールでやりとりしています。



喧嘩別れした方は居ますか?
  ↑
いません。



何か分からないけど、一方的に縁切りされた事はありますか?
  ↑
なんとなく、というのはおります。



年数は浅いけど、仲良くしてもらっている人は居ますか?
  ↑
います。
付き合って数年ですが、仲良くしています。
嫁さんより長く、数十年の人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/12 18:29

親友は私1人なんですけどちゃんと遊ぶ頻度はほんとに多くて1ヶ月に2回少なくて2ヶ月に1回です。

LINEとかも1日2日未読は全然当たり前ですよ!久しぶりに会っても全然気まづくないですし。親友、友達と言われたら難しいですがこの先も仲良くしそう長く居そうと思った人とか話をほんとにちゃんと聞いてくれて気を遣わない、そんな方が親友だと私は少なくとも思います!私は喧嘩別れしている友達も沢山います!!!参考までに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/12 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!