アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度会社の同僚女性が今度部署移動すら事になりました。

その際挨拶された時に、寂しくなりますねと言ったら、はい、寂しくなります、私〇〇さん大好きでしたので。と2人きりの時に言われました。普通大好きなんて言いますか?男として見られてるのでしょうか?

彼女に聞くと、その女性に私が優しく接していたから、大好きと異性でも言うと言っています。

質問者からの補足コメント

  • 申し訳ありません、
    >彼女に聞くと、その女性に〜
    この彼女と言うのは、私の彼女になります。
    同僚の女性ではありません。

      補足日時:2023/07/18 16:28

A 回答 (7件)

その場に居合わせた方のみが感じるニュアンスがあるので


断定はできませんが、同僚としての発言かなと。
恋愛対象として告白していないように思います。
    • good
    • 0

普通に最後でしたら、言いますよ。


あまり男として、とか期待はしなくていいと思います。
    • good
    • 0

両方の可能性がありますね。


少なくとも人としては大好きなんだと思います。
気になるなら、今度2人で食事にいきませんか?と誘ってみたらどうですか?でも彼女いるならデートはないですかね。笑 男として見てない人にも人として大好きなら大好きというので、その子に気がないなら
流すのがよいですね。
    • good
    • 0

貴方の彼女の言う通りです。

男として異性としてなら、好きです。と言うと思います、大好きとは言わないです。
    • good
    • 2

異動する女性、なかなかに大胆な方ですね。

思わせぶりな言葉をわざわざ選んで。私が貴方だったら、良い方に勘違いしちゃうでしょう。

でも、お付き合いしている彼女の見方も当たっているように思う。。。

これだけは、はっきり言えます。異動する彼女は用心した方が良いタイプの女性です。うっかり近寄ってはいけません!
    • good
    • 0

まぁ何事も程々にね



会社の中で痴話喧嘩なんて周りに取っては迷惑千万なので
    • good
    • 0

>彼女に聞くと、その女性に私が優しく接していたから、大好きと異性でも言うと言っています。



そういうことです。
その言葉通りに受け取ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!