プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

田舎の人から見たら、三億とは大金ですか?

A 回答 (10件)

都会でも大金、現金で山手線乗るなら大変です。


現金3.億重いですよ
    • good
    • 0

たいきんだね…おれでさえ、一億三千万円しかないよ

    • good
    • 0

都会でも大金ですし、例えばド田舎の漁師なんかは獲ってるものによって凄まじい稼ぎしてる人が結構いるので、田舎でも人によりけりです。

    • good
    • 0

貨幣単位が書いて居ませんが「円」として答えますと三億円どころか三百万円でも


大金です。
    • good
    • 0

山持ってる人いますから どうでしょうね


北山ひとつ遺産相続もらっても 
相続税払えないからと断ってる人いるし
田舎って結構金持ちですよ 
茅葺の屋根一つ葺き替えだけでも
一千万はすぐに飛んでいくと言ってました。
    • good
    • 0

都会の人間でも三億は大金です。

    • good
    • 1

田舎、都会に関係なく


大金ですよ!
    • good
    • 1

大金じゃのう~

    • good
    • 0

田舎じゃなくても大金だと思いますが。

。。
あなたに取って大金ではないなら、どこぞに毎年、毎月でも寄付したら良いと思います。
    • good
    • 2

誰が見てもね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!