プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2人きりでユニバに行ったり、今月はナガスパに2人で一緒に行く女友達がいるのですが、最近寝落ち通話を求められます。
途中で切ろうとしても、すごく嫌がって、その女友達が寝るまで電話が切れません。
これって寂しいからなんでしょうか?
ちなみにこの女友達とは遠距離で月に1回程度しかあってないです。

質問者からの補足コメント

  • 好きだと伝えたら笑われながらチョロいなお前って言われたんですけど笑
    だめそうですかね

      補足日時:2023/07/20 20:36

A 回答 (11件中1~10件)

ただの「かまってちゃん」なんだと思いますけどね。

    • good
    • 0

他の回答者さんのも読みました。


皆さんの回答、当たってますね。
でもね、皆さん、大事なのを見落としてますね。
-今は男性が愛情に飢えている-
その対策法がこの動画

○○き を実践すれば 間違いなくモテます。
    • good
    • 0

回答者の補足



なーんだ。都合の良い時のオモチャにされちゃってんだ。補足に書いていたことを最初の文面に入れてくれていたら、私の答え方も変わっていたのにな。

君はペット君みたいに可愛がられてるんだね。

ヤンキーぽいお姉ちゃんみたいな言い方するのね。もしかしたら照れ隠し?でも女は本気で好きな男に「おまえ」って言えないな。

そういう女の人には意意外な返しをするとちょっとは驚いてくれるかも「そうだよ。俺はチョロいぜ。お前のこと好きでなにが悪いんだよ。人が真剣に告ってんのに」とでも言っておけば?言葉遊びで終わっちゃうかもだけど。まあ、そういう女性だってことです。その女性に本命がいるのか聞いてみれば?答えてくれるか分からないけど。

結構、普段遊んでいそうな感じがしないでもないけど。

寝落ち通話したいとこ見ると、寂しがり屋さで構ってもらえると嬉しいタイプなのかな。

気楽に遊びたいんだろうね。あなたと。

貴方が彼女と会うことに応じているから,月1度会う関係が続いているんじゃない?

割り切って遊び友達でいるか、関係を終わらせるかは、あなた次第かな。しばらくはあなたと会う関係を続けたいみたいな感じがします。チョロいな、お前って言われてるようじゃ
残念だけど,恋のお相手には見てもらえていないような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日の夕方好きだと伝えました。
リアルタイムです。

お礼日時:2023/07/20 22:27

遊び相手がほしいんでしょうね。

無視すればいいのでは。
    • good
    • 0

メッシー君、アッシー君なら簡単になれそうですね。



本命には無理と言うか、そんな女は選ばない事をお勧めします。

単なる都合の良い異性の遊び相手程度なら…思い切ってセフレしちゃってくださいね。

ちなみに暇と金を使えば簡単に抱けるタイプの女の子です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ夜職の女の子なんでそんな感じなんでしょうね。

お礼日時:2023/07/20 21:57

遊ばれてる~

    • good
    • 0

私も昔そう言う人が居ました。


とにかく何時間でも話し続ける。
私は断れないタイプで、もう切るね。と言えず
自分のペースを乱されてしまう。
でも最初は付き合ってました。お友達の電話だから。でも殆ど一方的に話されて、終わりって感じだったので、途中から電話に出なくなりました。お互い結婚していて子供も居たし。
やる事沢山ある訳ですよ。
今、考えたらもう忙しいから切るね。と言えば良かったのかも知れないですけどね。
電話に出なくなったら、逆ギレされて
全くかかって来なくなったけど、その変わりとても楽になりましたけどね。
独身同士だと、どうなのか分かりませんが、
相手の都合を考えたり、少し思いやりに欠けるのはまぁその女友達には
言えるかも?ですよね。寂しいのもあるんでしょう。ですが、
迷惑なら事情をお話して断れば良いと思うし、アナタが付き合ってあげられるならそうしたら良いし、
自分の考え方1つでしょうね。
    • good
    • 0

メンヘラ要素ありそうですね。



仮に付き合ったら、あなたの自由は無くなるでしょう。

寂しがりやの甘えんぼは、彼氏いても他にもっと良さそうな条件見つけたら、すぐそっち行きますから要注意!

現にいた、派遣社員の女の子の話しです。その子の彼氏は大学生。

派遣先(私の職場)に1人だけ独身だった、その派遣の子の一回りちょい年上の男性社員がいました。彼氏はイケメンでオシャレでしたが、その子は特にイケメンでもなんでもない人に乗り換えました。

おそらく大企業の正社員だったからでしょう。
すぐ結婚が決まり(男性社員も彼女いなくて、1人だけ独身で焦ってた)、その後その子は即専業主婦へ…

車も新車がいいと駄々こねて新車をローンで買ってもらい、ネイルや美容院に旦那のお金で行きまくってますね。。
(周りの子たちだってオシャレしてるんだから!と)
    • good
    • 0

朝まででも、電話を繋いであげていることが彼女への愛情であり、思いやりと考えます。



あれこれ彼女の好意を得る為に何かするよりも…朝まで電話で事が済むならとても簡単で良い方法だと考えます。
    • good
    • 1

あなたがその人を本当に好きなら夜の眠りの妨げになる時もかるかもしれない寝落ち通話に応じても良いけど(まあ、応じるのはあなたの気持ち次第で言い訳だけど)、好きという異性に対する熱のある気持ちでなかったら、大事な時間の無駄使いだと思うわ。

好きかどうか分からない惰性で(失礼)会っているような人に惜しみなく時間を提供するのなら、私にはあなたの優しい暇つぶしに思えます。切らせてくれないと言うけど、その人に従わなければいけない理由があるのかな。

自分の睡眠を削ってまで、怒らせないように気を遣わなきゃいけないほど、義理のある人なのかな。

恋人同士なら寝落ち通話もお付き合いの時間にカウントされるのかもしれないけど。

あなたが質問するという事は、寝落ち通話に少し我慢して付き合っている時もあるってことかしら。

寂しくて(時には肌恋しくもあり?)いつも私を見て、という気持ちが強い人でしょう。
気まぐれな甘えん坊さんかも。かまってくれそうなあなたに安心して甘えている感じ。

近い距離でお付き合いしていたら、束縛されそう。あなたは女友達だって言うけど、その女性の気持ちの中では恋人に近い存在感をあなたに感じているのでは。ただの男友達に寝落ち通話を求めるとは思わないので。

月に1回程度でも毎月定期的に会っているとしたら、結構親しい関係なんですね。

することがなくて暇なら求められるがままに寝落ち通話OKなんでしょうけど、友達レベル(恋人未満)なら「明日会議が会って寝不足で出席するわけにいかないんで電話切るね。ごめんね」と自分の都合も大事にしないと、もっとわがままを増長させることになります。

人間関係とお弁当(売り物の)を一緒にするなとお叱りを受けそうですが、お弁当に松竹梅のランク分けがある様に、人間関係にも松竹梅のランク分けがあると思うんです。

愛しい恋人なら最高クラス。でも恋人として見ていないと言うなら松以下のランクになります。言い換えると寝落ち通話を無制限に許せる関係は松クラスだけど、制限を加えたいなら、松以下の人に。

毎回寝落ち通話を断るのは可哀想と思うなら何回かに1回は「ごめんね。今日仕事でも疲れていて少し早く寝たいんで」と電話を一方的に切るのはありですよ。

それで怒られたりキレられたりされても、しょうがないじゃない。人には人の生活リズムがあるんだから。

「おやすみなさい。いい夢見てね」あなたから優しくおやすみなさいの挨拶をしてみてもいいのでは。

それで関係が壊れるのが嫌だと言うなら、スマホを朝まで切らないで普通に寝ていたらいいだけですよ。(私はスマホの電池の無駄遣いって思うけど)

あなたはもしかしたら、女友達の寂しさを埋めるために存在を利用されているのかもしれません。断らない人として認識されているのでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています