dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今から25年前の大学のアパート生活隣がスポーツサークルとかバイトサークルとかの溜まり場になって3日に一回くらいは夜中の3時くらいまで騒ぎまくってめちゃくちゃたまりませんでした。あいつらがいま結婚して子供とかいると思うと腹がたって仕方ありません。悪いですがそいつらは全員高速で走る車に車に跳ねられてほしいです。卒業してアパート引き払うときにその騒いでいた大勢の奴の一人の車全面、運転席のドアのつかむ所にも唾だらけにして列車で帰省しました。ざま~みやがれくらいのもんです。私が受けた苦痛にたいして全然もの足りませんが。こいつらのせいで私の大学生めちゃくちゃでした。同じ思いをされている方いますか。

質問者からの補足コメント

• あいつらはバカの極みです。昼間は爆音で音楽をかけ、午前中の講義はとっていなかったようでそいつらは午後から大学に原付で行っているのを講義の合間にアパートに帰ってきた時にみたときにはたまりませんでした。

A 回答 (1件)

心を病んでおられるようなので、きちんと精神科医の指示どおりに薬を飲んでください。

正常な人は、25年も前のことに執着しません。
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。そうでしょうか。