アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働いていた方が幸せなんですが

職が安定しません。

理想が高いんですか?

質問者からの補足コメント

  • 発達障害ではないです。

    診断済みです。

      補足日時:2023/07/19 19:28
  • とりあえず医師になりたいいうのやめて

    働こうと思います。

      補足日時:2023/07/19 19:32

A 回答 (5件)

無能なんでしょう

    • good
    • 1

理由はいくつかあります。


・ 仕事の内容に全く興味が無い。
・ 仕事の内容に好き嫌いが激しい。
・ 仕事が好きでも、
 我慢をすることができない。苦労や努力することが嫌い。
・ 仕事とは給料をもらう事だ、と考えている。
 給料が低いと働くのも嫌。
振り返ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事の内容に興味がない。  
給料が低い。
が当てはまります。

お礼日時:2023/07/19 22:42

理想というより自己評価が実力より高いんでしょう。

    • good
    • 0

発達障害かも

    • good
    • 0

生活保護受給者になんかなったって全然楽じゃないから。


少なくとも俺は身をもってそれを知った。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!