プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護助手をしてる女性のイメージ教えてください

A 回答 (5件)

看護師にもなれなかったくせに医者狙いの勘違い女

    • good
    • 2

准看の免許すら取らずに何が楽しくて助手してるの?

    • good
    • 2

両親か義理の親の面倒をいつか見る日のために 少しは看護の見習いをして


慣れておこうという 親孝行な女性だと思います。

ヘルパーやケアマネなどへの 道も開きます。

看護助手をして、自分の適性にあっていると判断出来れば、介護の道へ。

向いてないとわかれば いつでも辞められます。
    • good
    • 0

清楚で真面目

    • good
    • 0

看護師に憧れてる人

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!