dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

煙草を吸い終わりました 禁断症状を我慢するには、どうすれば?

A 回答 (3件)

禁断症状がでましたか?


私は吸いたい時に、我慢する時は、散歩をします。
散歩をする場所も、できれば緑の多いところが良いかと思います。
そして、そこで大きく深呼吸をしていみてください。
そうすることで、頭が空っぽになり、煙草を吸いたい気持ちを抑えることができますからね。
是非そういう場所がご近所にありましたら、試してみてください。
    • good
    • 0

たばこ吸いたくなったらガムを噛んだらいいです。


常備しておくこと。
ガムは無糖に限る。(虫歯になるから)
    • good
    • 0

コーヒーやエナドリ飲みまくる


散歩する
一週間が勝負です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーヒー飲みまくりました

お礼日時:2023/07/20 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!