dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビッグモーターって初めて聞いたんだが何のかいしゃなの?

A 回答 (7件)

株式上場はしてないみたいですね。

一般株主を巻き込まなくてよかった。
    • good
    • 0

検索すればわかるような事を質問する意図は何ですか。


いわゆる 私刑 は禁止ですよ。
    • good
    • 0

壊れた車をもっと壊す会社らしいです

    • good
    • 0

中古車販売店ですが、ここのせいで真っ当に商売している同業他社が白い目で見られたり、疑われるのは本当に気の毒ですね

    • good
    • 0

大きなモーター

    • good
    • 3

ヤッていることが、びっくりな自動車販売会社です。



先代の経営者のときは、まとものな経営でした。
代替わりして、利益追求で各部門のノルマがキツくて
不正に手を染めた従業員が気の毒です。
転職も厳しいかと。

報道内容や、従業員からのリーク内容にびっくりしてます。
先代を知る者として。
    • good
    • 1

中古車販売店です。

 まもなく潰れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!