プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然気になったのですが、私の高校は女子校で教室に髪の毛【抜け毛】がたくさん落ちています。でも道路などで髪の毛が落ちているのをみたことがありません。道で髪の毛が絡まっているのをみたことがありません。抜けた髪の毛はどこに行くのでしょうか?

A 回答 (5件)



この歌と比べます。
    • good
    • 0

風で吹き飛ばされています道路の端にたまったゴミや塵は夜中に清掃車がブラシで掃き取っています

    • good
    • 1

教室では、髪の毛を“抜いた”のでしょう。



抜いて、ポイっとな、、、。
    • good
    • 0

風に吹かれて飛んでいくと思います。

    • good
    • 0

閉鎖空間で暇さえあれば


頭掻きむしってるからじゃないですか

外では空間に広がりもあり
頭触っている人はハゲぐらい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!