アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医療従事者以外に医療崩壊すると困るのは誰ですか?
僕は医療従事者に感染対策を強要されて苦しめられてきたので医療従事者は大嫌いです
そのため医療崩壊してほしいと考えています

A 回答 (4件)

いつの世においても、圧力団体は害悪なものでしかありません。


全ての圧力団体を焼き滅ぼさなければ、また類似するような国家破壊工作をされるか分かったものではありません。圧力団体の跋扈(ばっこ)を招いてるのは日本国憲法の所為であり、「結社の自由」なんてのを認めてるから感染症ムラなんてものが出来てしまうのです。ここまで来ると、明治憲法への回帰についても、真剣に考えなければならないでしょうね。

もし、お時間があるようでしたら、下記リンクの質問投稿にも御回答を…。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13539894.html
    • good
    • 0

それはおそらく、衛材メーカーでしょうな(マスクとか)。


そういう不埒者どもについては、とにかく連座的に【極刑】ありきやで。
いまどきの医療人どもは、とにかく根性が欠落してる!!
新選組に見られるような鉄の掟として、「医療界版【局中法度】」を敷くべきなり。違反すれば、切腹の義務を課すまで!!
    • good
    • 0

>医療従事者以外に医療崩壊すると困るのは誰ですか?



当然 病院を必要としている人、つまり 体の調子の悪い人、
言い変えれば 患者になる筈だった人。
    • good
    • 0

高齢者、および50代以上ですね



致死率からするとそこそこのリスクです。

ただ現在のコロナはそれには当たりません。肺炎リスクが下がったのでただの風邪です。

もう同じ対策は不用です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!