プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

江ノ電を高架化して登山電車にする案はなかったですか?

A 回答 (3件)

山に登らない電車が、登山電車になるはずがないでしょう。

    • good
    • 0

山を登るのが登山電車。


ほぼ平地を走ってる江ノ電にその案はない
    • good
    • 1

こんばんは。



下記は江ノ電の経営状況です。
https://suik.jp/report?code=A000004214

こんな経営状況で出来るとお思いでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!