プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトの事で相談です。

私は通信の高校2年生です。バイトの先輩と付き合ってます。彼は21歳です。

今、バイトの人は8人いて1人社員さんがいます。
一ヶ月前に店舗リーダーがセクハラとパワハラでくびになりました。その人はすごく仕事ができる人で社員業務も全部こなしていました。
ですが、4ヶ月の社員さんが2ヶ月前に私達の店舗に来てすぐに店を店舗リーダーはやめることになりました。

それで、店が崩壊してます。
まず、若い人と年配の人で対立してしまい、社員さんもいきなり全部の社員業務をやらなければいけなくなったので大変そうです。
私の彼氏はその店に入ってから4年は経っているのでエリアマネージャーの方にシフトとから発注のサポートをお願いされていました。
けど昨日、彼氏と社員さんが対立してしまいました。
シフトの組み方を社員さんが間違っていたらしく配達の業務をできる人がいなかったため予約も入ってたし彼氏が社員さんを呼んだらしいです。
(歩いて30秒のアパートに住んでるので何かあればすぐ呼んでと言われています。)
そしたら、呼ばれたことにイラッとしたのかもしれませんが、いきなり社員そんが店に来たら、もう店やめていっすよ。って言ってきたみたいで、今いるバイトの人たちに対して何の仕事もできない人しかいないからみんな辞めさせるつもりだったんで。俺一人でできるんでって言われたらしく、彼氏はイラッと来たらしいですが落ち着いて下さいってなだめたらしいです。けど、落ち着いてます。って返してきたらしく、あとシフトも来なくていいですし帰ってくださいって言われたみたいです。
そして、ついでに私も巻き添いをくらい来なくていいと言われました。
これから、どうしたらいいですか?
明後日もシフト入ってますし出勤した方がいいですか?
それとも、このままやめた方がいいのでしょうか。
ご回答お願いします。

A 回答 (3件)

所詮、アルバイトですからね、他のアルバイト探した方が良いでしょう。


彼氏さんは、エリアマネージャーに相談した方が良いでしょうね。
    • good
    • 1

いやぁ、どんな仕事してるかもわからないのに、行かなくていーんじゃない?なんていい加減なこと言えないよ。



一番よいのはその社員以上の立場の人に報告だよね。
    • good
    • 0

わかりません。


身近な人に相談してください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!