アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父1969年生まれ、子供2000年生まれって歳離れすぎだと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

我が家の例ですが、



夫1949年生まれ、私1953年生まれで、
4人の子供は、最初の子が1989年、最後の子が1992年生まれです。
つまり、最後の子は父親が43歳、私が39歳の時に生まれました。

あれ? という事はまだまだお若いですよね!
今の時代それが一般的なくらいです。

親子で年が離れても、離れ過ぎという事は全くないと思います。
逆に年が離れていた方が、親にゆとりがあるし供達も幸せに育つという利点もあります。

うちでは小さい頃からみんなお父さん大好きでしたし、今でも子供達が集まると父親と一緒に楽しそうにお酒飲んでいます。
    • good
    • 0

うちは、、、



父親(私):1961年

息子:1998年

なので、うちよりは離れていない。
    • good
    • 0

思いません。

至って普通と思います。
    • good
    • 0

ウチのハムスターは母親と子供が同い年だわ。

    • good
    • 0

31歳でしょう? 


普通どころか平均よりも若いですよ。

下記サイトによると第一子が生まれた時の父親の年齢は32.8歳となっています。

平均出産年齢は何歳? 妊娠適齢期とリミット
https://allabout.co.jp/gm/gc/485597/
    • good
    • 0

成人して30才で結婚すると1999年次の年に子供が生まれるのは


良くある話です
    • good
    • 0

30-40じゃ普通

    • good
    • 0

近年晩婚化してるから、当時で言うと遅かったと感じられるかもしれませんが、今で言うと遅くないと思います。

    • good
    • 0

なんで?


父親が31歳の時の子供だよね?
おかしくないよね?
内閣男女共同参画局の調査では、男性の初婚年齢平均は31.0歳だよ。
    • good
    • 0

いや、全然。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!