アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一つでもありましたら教えて頂けますか?

50歳以上生きて、一度も結婚はおろか交際も然り、異性に全く関心を持った事もなしというものです。損する事は山ほどありますので此処では申し訳ありませんが割愛させて頂きます。

A 回答 (6件)

結婚して子供がいれば、子供による幸せはあります。


仕事から帰ってきて、こどもの笑顔を見れば疲れも
吹っ飛びます。でも子供が病気になったらどうでしょう。
死んだりしたら地獄です
子供がいないと、子供による幸せを受けられないけど、
子供による不幸を受ける危険性もないです

すべては手のひらと手の甲で、表裏一体です。
不幸と同じだけ幸せはあるはずですが、それを
日常生活で見つけるかどうかです
    • good
    • 1

これまでであれば『自由奔放な生活を送れた』とも言えそう。


これからについて損する事が山ほどって、どうして損すると考えるの?
だって自分の生き方を貫いてきたのだから、それが続くだけでしょ?
それとも今になって後悔している(し始めている)のですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2023/12/11 22:11

最強ですね まさに理想です

    • good
    • 0

自分のお金と時間を全て自分のために使える人生ですね。


友人はいるかもしれないし、充実した人生を送ることは十分可能だと思います。
    • good
    • 0

配偶者配偶者家族や子供に振り回されないで、自身のみの判断だけで、好きな所に住み、好きな仕事に就き、好きな物を食べ、趣味も思いっきり

楽しめます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/11 22:11

ある意味、、、とっかえひっかえ、、、という事ですよね。



一番自由で良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!