プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父1969年生まれ、子供2000年生まれって歳離れすぎだと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

何で?


31歳の時の子だろ、ごく当たり前の話では?
    • good
    • 3

いや、全然。

    • good
    • 1

なんで?


父親が31歳の時の子供だよね?
おかしくないよね?
内閣男女共同参画局の調査では、男性の初婚年齢平均は31.0歳だよ。
    • good
    • 0

近年晩婚化してるから、当時で言うと遅かったと感じられるかもしれませんが、今で言うと遅くないと思います。

    • good
    • 0

30-40じゃ普通

    • good
    • 0

成人して30才で結婚すると1999年次の年に子供が生まれるのは


良くある話です
    • good
    • 0

31歳でしょう? 


普通どころか平均よりも若いですよ。

下記サイトによると第一子が生まれた時の父親の年齢は32.8歳となっています。

平均出産年齢は何歳? 妊娠適齢期とリミット
https://allabout.co.jp/gm/gc/485597/
    • good
    • 0

ウチのハムスターは母親と子供が同い年だわ。

    • good
    • 0

思いません。

至って普通と思います。
    • good
    • 0

うちは、、、



父親(私):1961年

息子:1998年

なので、うちよりは離れていない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!